2015年3月16日月曜日

はじめに。


世界を自転車で旅行。


今までに見たことの無い景色、人、文化とのふれあい。
小さいころからの漠然とした憧れでした。



大人になった私は、憧れよりも日々の生活が大事なわけで、なかなか決心できませんでした。
でも、今やらないと後で絶対に後悔する。
やらずに後悔するよりも、やって後悔した方がいい。


計画は2013年3月から約3年。
アメリカ大陸〜アフリカ大陸〜アジアと進み、日本に走って帰るルートを計画。
果たしてどんな体験が待っているのでしょうか。

これを書いている2015年3月時点では、すでに旅行も終盤。(現在地:インド)
過去を振り返りながら、このblogを読んでくれる人達と一緒に楽しんでいければと思っています。

では、楽しいポタリングに出かけましょう!

私(とも)への連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *