2015年11月2日月曜日

ラパスでフェリーを待つ日々(メキシコ:25〜29日目)


ラパスで穏やかな日々を過ごします。いわゆる、暇な日々!



メキシコ(ラパス
<25〜29日目>

フェリーが来るのが次の日曜日。
そんなわけで、意図せず5日間ものんびりすることになってしまいました。

仕方ないので、いろいろと町を探索。

まずはショッピングモールへ。

キティさんはどこでも大人気。

モールの自転車屋。

モールには当然のように、オサレな自転車屋もあります。
ロードバイクも置いてるし、品揃えも良いかんじ。

メインはMTB。

高そうな自転車やパーツがズラリ。

女性用ウェアとかもある。


ラパスには、モール以外にも自転車屋がいくつかあります。
下町の自転車屋にもおじゃましてきました。

ちゃんとロードも置いてあってあなどれませんね。

メキシコ、なかなかやるなぁ〜。

サーベロとかあるし。

たいていの物は揃う感じ。

ディスクブレーキパッドもあるよ。

店内せましと商品が並ぶ。

ここでは、ステムを固定する部品を購入。
こんな部品、まず壊れないはずなのに。。。


宿では自炊ができたので、ここで毎日自炊をして過ごします。

タコスもいいけど、自炊も楽しいね!

スーパーでなんでも揃う。余裕の自炊生活。

フェリーの出発日までかなりのんびりしてしまいましたが、これもまた旅行の醍醐味、、、なのかな?

明日はやっとフェリー出発の日です!


(走行日:2013年4月2〜6日)

私(とも)への連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *