2015年10月26日月曜日

到着!と思ったら……(メキシコ:22日目)



ついにバハ・カリフォルニア最後の町、ラパスへ。



メキシコ(キャンプ)〜 ラパス
<22日目>




もうバハ・カリフォルニア半島のゴールはすぐそこ。
のんびりと朝8:30に出発。

出発の準備をしてます。

最後の日にふさわしく、天気もいいかんじだなぁ〜。




今日はダディには先に行ってもらう事にしました。
というのも、彼は私と比べてもハイペースなので、一緒に走ってたら死にそうになるし(^^;;


地平線の向こうまで道、続きすぎだろ。。。

1人でもくもくと走ります。
町に近づくにつれ、 交通量が増えてきて……


お昼ごろ、ついに到着!ラパス!

やったーーー!
ついにラパスに到着。

町じゃなくて街、って感じ。

ほっとしたのもつかの間、なんか自転車がフラフラする。
なんだろうと思って後ろを見てみると、自転車のリアパニアバッグが今にも落ちそう!

どうやら、パニアバッグのネジが振動で緩んで、吹っ飛んだ様子。。。
とりあえず街はデカいので、ここで治せるはず。。。たぶん。




(走行日:2013年3月30日)

私(とも)への連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *