2015年10月25日日曜日

ダディとの再開(メキシコ:21日目)



ラパスまであと少しのところで、ダディとまた再開する事ができました。



メキシコ(CD. Constitucion)〜
<21日目>




早く出発しようと思って、朝5時に起きたのですが、体と心が拒否(^^;
疲れてるのかなぁ。

結局8時の出発となりました。

スターバックスのパクりデザイン?


道は相変わらずスコーンとまっすぐ続いています。


青空が最高。


町から25km地点の商店でのんびり休憩していたら、
なんか見覚えのある自転車が走ってきた……と思ったら。


ダディでした!

ダディが言うには、昨日は町の手前のレストランで野宿させて貰ったとのこと。
相変わらずワイルドな男だなぁ!(笑)

せっかくなので、ここからまた一緒に走ることにしました。

やっぱ相方がいると、写真のバリエーションが増えていいですねぇ。

暑い。鉄人のダディも水分補給するレベル。

やはりダディが居ると、走行ペースが上がる!上がる!
ついていくだけでも大変だ(^^;

115km走って、レストラン横の脇道(農道?)を入っていって、
今日は砂漠地帯でキャンプとなりました。


いつもどおり、幹線道路からかなり離れているので見つかる心配も無し。


ダディに合わせて走ったからいつもよりも疲れた。。。
明日はついに、バハ・カリフォルニア半島最後の町、ラパスへ。




(走行日:2013年3月29日)

私(とも)への連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *